テーウリマップ・ストリートビュー 040

次の目的地、千鳥が浦園地まであと少し!

そして、上り坂もあともう少し!!

79.jpg

右を向いてみました!海をこんな適度な高さから見ていて気持ちいい!!!

80.jpg

テーウリマップ・ストリートビュー 039

こないだの続き!
さて、こんな花が群生(そこまでの規模ではないですが・・・)してるポイント
を発見したので花の写真を撮ってみました。
77.jpg

エゾカンゾウです。

さて、一服した後はまた進みますよーー。

なんだか、遠くまで伸びる道が見えます!
ということは!!

少し下り坂!! 
自転車で、ここまでたどり着いた人は、テンションが上がり始める場所ですね!
いままでほとんどが上り坂です(((^_^;)

78.jpg

テーウリマップ・ストリートビュー 038

ずーっと続く一本道ですが、ちょっと右に道があるのが見えますね。
ここはまだ次の目的地、千鳥ケ浦ではありません。

細い道でうっそうとしていたので、目もくれずに前進します!

75.jpg


と思ったら、花が道ばたに咲いていましたよ。
どんな花かは次回発表です!
毎回2枚ずつって決めてるので、写真の番号が崩れると管理しにくいのですんません(((^_^;)

76.jpg

テーウリマップ・ストリートビュー 037

今回のテーウリマップという企画は、基本的に一本道をまっすぐ進んだ時に
見える風景を集めたものです。

でも、たまーに首を左右に向けた風景を盛り込んでいます。

で、下の写真は今進んでいる道で立ち止まり、左後ろを見た景色です。

焼尻島が見えています。前の記事にも同じように、焼尻島が写っています。
(海に囲まれているので、焼尻島がどう見えるかをテーマにしました)

73.jpg

さて、また目の方向を一本道に戻しました!

まだ微妙に続く坂道!

74.jpg
プロフィール

takeuchiminshuku

Author:takeuchiminshuku
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード