テーウリマップ・ストリートビュー 051

お!小さな点のように見えてきました!!
101.jpg

赤岩の灯台です。
もうあとほんの少し!!
102.jpg

少し下りになっていて自転車も爽快!!!

テーウリマップ・ストリートビュー 050

もう少しで赤岩!

そして引き続き下り!
99.jpg

自転車で風を切って進めー(^-^)/
100.jpg

テーウリマップ・ストリートビュー 049

おー、約2カ月ぶりのテーウリマップ・ストリートビュー!

カテゴリを選択して見てくれたらつながりが分かりやすいかと
思います(((^_^;)
千鳥ケ浦園地を見終わって、赤岩展望台(島一番の観光スポット)に
向かっているときの景色です。
97.jpg

少し下りなので、風を切って進みます。
98.jpg

今までの登り坂から解放されてむちゃくちゃいい気分ですよ!!

初春の天売島、2011年2月23日の一コマ。(その2)

先週、写真のみでお伝えしたカゴメの群れ!

天売島の住民は、この声を聞くと春だなぁと思うとのことです(^-^)/

映像が横になってるのですが、直し方がわかりません。。。すんません。。。

初春の天売島、2011年2月23日の一コマ。(その1)

天売島ではカモメの鳴く声が春の訪れを告げる合図ということです!

海鳥の島ならでは光景が!ご覧下さい~。
20110402a.jpg

そういえば、昨年も同じ場所から写真を撮ってもらっていましたよね!
20110402b.jpg

今年はムービーも撮ってもらったので、来週アップしますね(^_-)
今しばらくお待ち下さい。
プロフィール

takeuchiminshuku

Author:takeuchiminshuku
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード