テーウリマップ・ストリートビュー 063

どんどん坂を下っていきます!!

自転車だったらもうブレーキを思い切りかけてないと超危ないです。
125.jpg

126.jpg

右に曲がって、すぐ左に曲がる、そんな下り坂です!

テーウリマップ・ストリートビュー 062

さて、公衆トイレを過ぎたら急な下り坂です。

ここはブレーキをかけっぱなしで行くくらいでないと、猛スピードに
なってしまいますよ。
123.jpg

まだまだ続く下り坂!
124.jpg

テーウリマップ・ストリートビュー 061

さ、公衆トイレのところを少しひっぱります。

トイレの横にはちょっとした駐車スペースがあって、そこには
こんな看板がありますよ。
121.jpg

そして、トイレの壁にはこんな注意書きがありました。
122.jpg

トイレに入ってくるくらいの数のウトウがいるってことですな。

テーウリマップ・ストリートビュー 060

さて、赤岩を出発して一本道のコースに戻りますよ。

ここからは急な下り坂になっています。

自転車だったらものすごいスピードが出るので要注意です。

その前に公衆トイレがあります。(2枚目の写真)

119.jpg

120.jpg

トイレにウトウが入らないように、ドアを開けたままにしないで
下さいなんていう張り紙がありました。
プロフィール

takeuchiminshuku

Author:takeuchiminshuku
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード