万全の準備でお迎えしたいと思っています

ブログ編集人のもとに新しい写真が届きました。

清掃をして万全の準備をしています。(先週末の写真です)

「古い建物ですが、心を込めて、皆さんを迎えたい」と
二人の女将さん(A女将、B女将)が言っていましたよ。

130525a.jpg

B女将

観光船

女将さんから天売の観光情報が届きましたよ。

観光船が整備を終えて出番を待ってます.

今年は定期的に出航します!

料金は3000円ちょっと。
kankousen.jpg

少しずつ北海道も暖かくなってきました。
北海道以外の方からの予約もけっこう入っているとのことです。
大きなウニを食べながら、のんびり島を散歩してみませんか!?

天売島のフェリー乗り場(駅)に写真スポット登場

民宿竹内のA女将さんから写真が届きました。
teuri20130514.jpg

なんでもつい最近になってできたそうです!

観光シーズン6月〜8月いっぱいです。

今年こそ、周囲12キロ(一本道で10キロ)の
島らしい島、天売島でのんびりするのはいかがでしょうか!

2013年のゴールデンウィークの様子

今年の連休前半は風が強くて寒かったです。

6月には緑に覆われる島も、まだ寒々しいでしょ?

20130501a.jpg

20130501b.jpg

20130501c.jpg

でもパークゴルグ場だけは緑が見えてきました!
20130501d.jpg
プロフィール

takeuchiminshuku

Author:takeuchiminshuku
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード