皆さんもお気をつけ下さい

A女将より届いたお便り、痛さが伝わってきます。
冬道は危険ですので、お気をつけ下さい。


オハヨーございます。真っ白になりました と前回メールした次の朝、女将Aの旦那様がころんで右足骨折。留萌へ救急搬送、手術をしました。これから冬本番気を付けましょう!!
kossetsu.jpg

天売も大荒れ、そして

11月10日&11月11日にA女将から来たメール

11月10日
昨夜から風がとても強く、雨も降ってます。これから雪になるのか外気が低くなってきてます。
明日もフェリーは欠航ですね⤵
20131110.jpeg

11月11日
20131111.jpeg

やっぱり。。。
北海道には冬将軍がいらっしゃいました。

天売島でハロウィンパーティー

A女将さんから写真のお便りが届きました。
ここ数年ハロウィンが日本で一般的なイベントになってきたように思います。
テレビのスタジオのセットもハロウィンが多かったですね。
そして、ここ天売でも!(編集者A@札幌)

haro.jpeg

ハロウィンパーティー。
10人の小学生が仮装してました。
お菓子沢山貰ったかな~~?

プロフィール

takeuchiminshuku

Author:takeuchiminshuku
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード