こんな海の遊び方をしている方も

A女将から便りが届きました。
天売に新しいレジャーの道具が増えているみたいですね。

海の日の3連休 台風の心配がそれ、とっても良い天気に恵まれました。
毎年民宿の前で(夕方)ブーンブーンとやっている水上バイク?も今年初めて見ました!
テウリはようやく暖かくなって来ました。


天売島から見える利尻島!

A女将からお便りが届きました。

そうなんです、天気が良かったら利尻島の高い山、利尻富士が見えるのです。

こんな日に宿泊してると、夕食後でも夕陽を堪能できますね。

あ、女将のメールです。

少し暗くなったけど利尻富士がクッキリ見えてます!久し振りです。

プロフィール

takeuchiminshuku

Author:takeuchiminshuku
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード