コメント

このブログの管理を手伝っている、民宿竹内ファンの編集者Aです。

スパムコメント対策で無条件に公開はしていませんが、たまに皆さんのコメントを紹介します!


月見

今日は中秋の名月ということで、女将Aからお便りが届きました! ↓ こんばんわ! 十五夜の月瀨綺麗に見えてます。 とのことー。

スポーツの秋!

女将さん(B)からスポーツの秋にふさわしいお便りが届きました!
60歳なんてまだまだこれからですね!

こんにちは。
B女将です。
天売もすっかり秋を感じる季節になりました。
今日から連休に入りましたね!今朝島一周走りました!タイム1時間と11分でした。
60才頑張りました!定年後マラソン(^_^)v
150919_0658-01.jpg
150919_0649-01.jpg


天売のお祭り

女将さんから便りが届きました。
お祭りの話です。
といっても、天売高校の話です!

楽しそうですねー。

ただ、確実に寒い季節の足音が聞こえてきてます。


こんにちわ!
先日天売高校の天高祭がありました。
在校生4人 龍勢~終わりなき天高祭~をテーマに1日目は豚丼や焼きホタテなどの出店 フリーマーケット 水産実習で作ったウニ缶、カレイ燻製、タコ燻製を販売しました。
2日目は芸能発表で生徒だけではなく、芸達者な島民なども出演します。最後は天高伝統の天高ソーランです!アンコールがかかって大盛況でした!

朝の楽しみ

今年度の営業は終了しましたが、天売島の日常を紹介します。女将さんからお便りが届きました。

おはようございます。
早朝、パークゴルフをしています。朝日がキレイでした。
プロフィール

takeuchiminshuku

Author:takeuchiminshuku
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード