天売のハロウィン

女将さんから今の季節らしい話題が届きましたよ。



テウリのハロウィン
小学生9人が「TRICK OR TREAT 」


秋の空

女将さんから久しぶりのお便りが届きました。



こんにちわ

今月に入ってから天候の悪い日が多く、久し振りに穏やかな日になりました!

気持ちの良い朝日でした。

強風 続報

つい先ほど、女将さんから連絡いただきました。

観光シーズンの晴れた穏やかな海とは全く違う姿ですね。


波も暴れています。

強風

札幌の編集者Aです。

今朝は北海道の悪天候がテレビの全国放送でも放映されていました。

中でも、羽幌港から中継されている番組をいくつか見ました。

羽幌町の天売島ですから、心配になり女将さんに連絡してみました。

返信です。何も被害がないことを心より願っております。

家の前のひまわり 茎が直径3センチあってしっかりしてましたが今は…
テウリでも何人か避難してます。

プロフィール

takeuchiminshuku

Author:takeuchiminshuku
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード