テレビで紹介されましたね

昨日、「沸騰ワード10」というテレビで天売島が紹介されましたね。
どんな反響があるでしょうねー。





天売のお花見

女将さんからお便りです。
なんと、お花見です。
(さすがに、ソメイヨシノではなく、八重桜でしょうね!)

夕方6時半頃 犬の散歩中 満開の桜の下でお花見をしている家族がいました。毎年行ってると言ってました。

天売の梅花

女将さんからお便りがありましたよ。
天売に梅花の季節です。
ちなみに、今日の北海道本土は真夏のような暑さです。

天売にも桜が

女将さんからお便りが届きました。ついに、天売にも春ですね!
札幌の主な桜の名所では、すでに桜が散り、緑の葉が伸びてきている今日この頃です。

こんにちは!
海龍寺の参道 桜満開です!
連休の天候はちょっと残念でしたが、これからは暖かくなりそうです!
プロフィール

takeuchiminshuku

Author:takeuchiminshuku
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード