B女将のお散歩

B女将からのお便りが届きました。
お散歩してるんですね。
札幌も今日は2カラッとした青空です。
気温は約25度です。

こんにちわ☀今日は天気が良く、時折爽やかな風がふき気持ち良い日でした❗今年の8月は、お客さんが少なく静かな夏に感じてます😊今日はお客さんが、いないので島をゆっくり歩いて来ました❗千鳥が浦は絶景で最高にキレイでした❗久しぶりに赤白灯台にも行って来ました❗

青い空、青い海

B女将からお便りが届きました。
タイトルは「青い空、青い海」です。
いいですねー。


天売にも本格的な夏が来ました

A女将からお便りが届きました。
本州の方はもちろん、北海道民の皆さんにとっても天売の夏の到来は遅いですよね!

おはよーございます❗
サクラの切り株からバラが……
テウリもようやく夏が来たようです。昨日から日中、暑い暑いと口から出ます💦💦
8月の民宿はまだ空いている日が有りますよ~~!
プロフィール

takeuchiminshuku

Author:takeuchiminshuku
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード